hitujinoippo’s blog

他愛のないことを書いてます

花粉のシーズン到来

今日はあいにくの雨、、、

駐車場まで少し距離ある私にとっては

少し憂鬱な朝。キラキラした朝日が毎日みたいけど、そういうわけにはいかず、、、

そんな今日だけど、良いことがあって

あたしの花粉症は少しだけ軽い、、、うん、昨日の友達並みに軽くはないけど。

最近毎日朝起きたら花粉症で目が開かなくて、痒いし、何なら皮膚も痒いし。

化粧するのも億劫で。でも、一応してるけど

眼鏡して、マスクやから蒸れるんだよね〜

帰宅時には顔はとけてる、、、(笑)

まぁ、しゃーないけど、

年取って来ると、化粧したてのときはいいけど

夕方どろっどろで、

本当に肌質かわるんだよね〜

特に生理前とか最悪。

お肌のトラブル多少はしかたないけども、、、

食べ物、運動、気を付けなければ、、、

さて、仕事いってきまーす!