hitujinoippo’s blog

他愛のないことを書いてます

初恋、、、コンビニスイーツ!?

さてさて、随分時が経ち、

思う事は、また続き書くとか言っても書かずに日にちが過ぎちゃって、

ブログがまだルーティン化されてないなぁ、、、

なぁんて思いながら書き始めた今日この頃。

実はコンビニスイーツに恋しちゃった☆w

最近子供たちが立て続けにコロナになっちゃってて、次男くんも39度の熱。

そのあと、なんとか食べれそうになってきて、

『何か食べれそうなものある??』と聞いたらセブンの納豆巻きが食べたいというから、

なけなしのお財布を片手にセブンに行きました。

そして、何気にスイーツコーナー見ちゃった!

何か食べたい。どうしても食べたい。何が食べたいんだ?私は?なんて思いながら、

セブンスウィーツと言えば、私はモンブランがめちゃめちゃ好きで、モンブランが300,円ぐらいで売ってるその逆側の端っこにとてつもないオーラを感じた食べ物から目が離せない(汗)

何度も2つを見比べる。やはりとてつもなくオーラを放っている存在、、、それは、、、こしあんの草もち!!実は私、よもぎ不得意。

なのに、初めてよもぎの草餅に惹かれて、買ってしまいました。

買ってしまったらね、もう、本当に、我慢できない(笑)帰り道歩きながらムシャムシャ食べた。

これが、めっちゃうまい!!

なんでなん??今までおもったことないものが美味しそうに感じてさ、

美味しく感じるの、、、きっとね、作った人の真心を感じたんだよなぁ、、、やばかった!

あ〜!また食べたくなってきた!明日買いに行こう!食べ物にもオーラってあるん??って

思っているそこの貴方!!

あるんだよね〜、野菜も、料理も、食べ物にあるエネルギーって、食べた時に感じるものと、食べる前から漏れてしまってるものとあるんです、、、

今回の場合は後者やね、めちゃめちゃ放ってたもん。何度もモンブランと比べたんです、私。

それはもしかしたら、それを見た人は何してんだ、この人とかって思われたかもしれんけども、

いーの、いーの。そういうのはわかる人にしかわからないから、、、

是非食べてほしい一品の紹介でした☆