hitujinoippo’s blog

他愛のないことを書いてます

白髪染めたことあるけど、初セルフ白髪染め!

今日はパパのお給料日ともあって、買い物に行きました、、、無いものがいっぱいあったから、

色んな洗剤やら、食料やら、、、

何件か行ったけど、最後に激安のお店いって、白髪染めを買ってみた!

今までずっとお金かけて美容室行ってたから、それなりのお金払って綺麗に染めてもらってたけど、

ずっと美容室行けなくて、白髪はどんどん伸びていくし。特に前髪の生え際、やばし!!

昨日はちょんまげしてみたりして、パパに見せびらかしとって、そう『私のが苦労してる』っとかって(笑)もう若白髪とは言えない歳やからね〜

白髪伸びるとやる気なくす、なんか、どんどん歳とって老けてきてる〜とかって思ってしまってさ〜。

そして明日はやっとこさ子供たちが皆コロナあけて学校行けるから、あたしも久々の出勤♫

抗体検査したらちゃぁんと陰性!やったぞ!

仕事行けるぞ!どうする??白髪!??

って思ってしまったからね、とうとう自分で染めたんよね~、ケチケチして伸びてるとこだけやから

むらはあるけど、まぁ、安いし、手軽やし、

しかも、昔ほど薬品臭くないのね、、、ちょっとびっくり〜!染めてる格好が長州小力みたいやったから、旦那にモノマネしてみたわ(笑)

さてさて、明日からまた頑張るとしよう♫