hitujinoippo’s blog

他愛のないことを書いてます

今日のお話、、、

今日は兼ねてよりの仲良しさんとの大切な時間でした。そしてずっと家の親が感謝の気持ちを伝えるためにコーヒー豆を買ってたものを、

もちろん。私は知ってたから、今日会うタイミングで是非実家に寄って欲しいって伝えたら

快くオーケーしてくれて寄ってくれました!

そこで出迎えたのはうちの母親、、、

普段話さないこともたっくさん話したし、新しく実家のお店に入った健康グッズ、、、

友達にする??と伝えると、すぐに『するする〜!』裸足でするけん、タイツやし無理やない?

と伝えたらすぐにフィッティングルームで脱ぎ始めて即やってみる、、、本気でフットワーク軽いおなご

そして、この前違う友達がお腹出してしたのにはびっくりしてたんよ〜って言ったら

『出す出す〜!』って言ってめちゃめちゃ軽っ!!

大爆笑してしまった。私がフィーリング合うから、うちの親もあったみたいで、大騒ぎ!

あれよあれよという間に、時間は過ぎていった、

それから一緒に買い物へ

なんか色々買ってくれて、、、私が腕を振るってペスカトーレを作った。

いやぁ、これがまた、美味で♡

唐辛子がピリッときいていて、トマトの甘みと、魚介類、今が旬の菜の花も添えて、

モッツァレラチーズをトッピング☆

その後にタバスコがまたいい味出してて♫

薫りもバツグン、、、幸せに浸りながら食べて

会話が弾むこと、、、お昼前のはずが、気付けば17時になってて、、、不思議やけど、

いつも時空が発生するような場所で、

友達もびっくりしてた!!

そんな時間でした、、、

なんか、久しぶりに新しいタバスコの、

新しい薫りに、、、もうね、めっちゃときめいたん。

パスタ最高!!バンザーイ!!(笑)

結婚前はパスタのお店にいっぱい行ったけど

今では私のパスタのファンになってくれた方もいて、本気で色んな人に食べさせたい、、、

まぁ、なかなか、色んな人には食べさせられないけどねっ(笑)

明日もさちあれ♡